Nov 28, 2010

クリスマスシーズン到来 | Kartel


ミラノのショーウィンドウもクリスマス仕様になってきています。

こちらはカルテルのウィンドウに貼られたでっかいダックスフントのステッカー。


Nov 23, 2010

ミラーを使ったディスプレイ | Gianfranco Ferre'


商品の上に鏡を置いて、正面のウィンドウからは見えないアングルもみえるように工夫されています。


Nov 22, 2010

セレクトショップのウィンドウ | Boule de Neige


コルソコモのセレクトショップ、ブルディネージュのウィンドウです。
カードリーダー?からでているレシートに書かれている文字は、

Lo shopping fa bene alla salute

イタリア語で、

ショッピングは健康にいいよ、

ってことです。
そうですね、たしかに私は買物すると健康度があがる気がします...

Nov 21, 2010

ちょっと別のアングルから


先日の眼鏡屋さん。
鼻をつくることでできたくぼみを取るために、
本を思いっきりカットしちゃってるんですね。


Nov 15, 2010

サングラスと本


サングラス屋さんのディスプレイ。
本を使った顔がかわいい。


Nov 13, 2010

プラダの新しいウィンドウ | Prada


プラダのウィンドウがホリデイシーズンに向けて?新しくなりました。
額縁を使ったディスプレイ。


Nov 12, 2010

Nov 1, 2010

先月のエルメス | Hermes


写真を撮ってそのままアップせずにいたエルメスのウィンドウです。